ご注文について

注文完了後に確認メールが届きません

ご注文完了後、自動配信メールをお送りしています。迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もありますのでご確認ください。
それでも届かない場合は、登録メールアドレスをご確認のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文内容(商品・数量・住所)を変更したいです

商品発送前であれば変更可能な場合があります。お早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※発送準備開始後の変更はお受けできません。

注文をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

発送前であればキャンセル可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送後のキャンセルはお受けできません。

ギフトラッピングは対応していますか?

現在、ギフトラッピングには対応しておりません。あらかじめご了承ください。

お支払いについて

利用できる支払い方法を教えてください

クレジットカードやPaypalをはじめ各種決済方法をご利用いただけます。
詳細は購入画面にてご確認ください。

決済エラーが出た場合はどうすればいいですか?

別のブラウザやカードで再度お試しください。改善しない場合はカード会社へお問い合わせください。

海外発行のクレジットカードは使えますか?

決済に対応しているカードであれば海外発行のクレジットカードもご使用いただけます。

配送・送料について

送料はいくらですか?

配送地域により変動します。詳しくはチェックアウト画面にてご確認ください。

発送までにどれくらい時間がかかりますか?

ご入金が確認出来次第発送させていただきますが、人気商品の発売直後等混雑時には発送までに数日かかることがございます。
長期休業の場合はトップページにお知らせを掲載いたしますのでご確認おねがいいたします。

海外発送は対応していますか?

はい、海外発送に対応しています。配送可能国・送料はチェックアウト画面にてご確認ください。
※関税・輸入税はお客様負担となります。

返品・交換について

返品・交換はできますか?

ご注文の商品をお受け取りいただきましたらすぐに中身をご確認ください。その際にご不明な点がございましたらご連絡ください。
モニターの色味によるイメージの違い・使用感のイメージの違いなど、お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
どうしても必要な場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

不良品・誤配送が届いた場合はどうすればいいですか?

大変申し訳ございません。商品到着後7日以内にご連絡ください。
当店負担にて交換または返金対応をいたします。
なお、注文商品と届いた商品が異なっている場合でも開封・使用された場合は返品・返金に応じかねますので、予めご了承ください。

会員登録・マイページについて

会員登録をしなくても購入できますか?

はい、会員登録なしでもご購入いただけます。

登録したメールアドレスを変更したいです

マイページより変更可能です。

マイページでは何が確認できますか?

注文履歴、登録情報、ポイント残高などをご確認いただけます。

退会したい場合はどうすればいいですか?

お問い合わせフォームより退会のご希望をお知らせください。

ポイントサービスについて

ポイントはどのように貯まりますか?

です。商品購入金額に応じてポイントが付与されます。付与率は購入金額の1%です。
また、ご購入いただいた商品のレビューを投稿いただくと50pt付与いたします。

ポイントはいつ付与されますか?

商品発送完了後に付与されます。

ポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は、最後の購入日から365日間です。

ポイントはどこで確認できますか?

ポイント管理画面からご確認ください。カート画面からアクセス可能です。
卸会員の方はポイントサービス対象外のため表示されません。

ポイントを使って注文した場合、キャンセル時はどうなりますか?

後日ポイントを返還いたします。

卸会員でもポイントは利用できますか?

卸会員様はポイント付与・利用の対象外となります。
万が一ポイントを利用された場合は、キャンセル処理を行う場合があります。

卸販売・法人利用について

卸会員になるにはどうすればいいですか?

卸販売をご希望の方は、専用の申請フォームよりご連絡ください。審査後、卸会員登録を行います。

卸価格はログイン後に表示されますか?

卸会員としてログイン後、商品ページに卸価格が表示されます。

卸会員はポイント付与の対象ですか?

いいえ、卸会員の方はポイントサービス対象外です。あらかじめご了承ください。

大口注文・数量割引はありますか?

商品によって数量割引の適応される商品もございます。卸会員としてログイン後にご確認ください。

多言語・海外利用について

サイトの言語を切り替えることはできますか?

はい、サイト上部または下部の言語切り替えより変更できます。

表示価格は税込ですか?

はい、表示価格は税込金額です。

日本国外からでも購入できますか?

はい、一部の国を除き日本国外からもご購入いただけます。

商品について

実物の色味は写真と同じですか?

きる限り実物に近い色味で掲載しておりますが、モニター環境により異なる場合があります。

再入荷の予定はありますか?

商品によって異なります。再入荷予定がある場合は商品ページやメール、SNS等でお知らせします。

お問い合わせについて

問い合わせ後、どれくらいで返信がありますか?

通常3営業日以内にご返信いたします。
内容によりお時間をいただく場合があります。

電話での問い合わせは可能ですか?

現在、お問い合わせはメールフォームのみで対応しております。